ブログ

南多聞台A号地ついに完成 (^○^)

南多聞台A号地ついに完成 (^○^)

南多聞台A号地のモデルハウスがついに完成しました!

外観も内観も来た人をおっ!と思わせるお家を創り上げました。

外観は白と黒の外壁に木目のアクセント格子を使った
シンプルモダンなお家に出来上がりましたヽ(・ω・)/

リビングはスチール階段がアクセントになった
スタイリッシュな内観になっております。

その他たくさんの遊び心を入れたお家に仕上がっています。

そして気になるオープンハウス見学会は、
9月5日 土曜日、6日 日曜日10:00~17:00です!!

平日は、お電話いただければいつでもご覧いただけます。

南多聞台は全3区画の分譲地になっております!!

そろそろお家が欲しいなとお思いの方、
お家つくりをするのに何から始めればいいの?とお悩みの方
どんな事でもお尋ねください (`・ω・´)

現地スタッフがなんでも親身にお話をお聞きします。

スタッフ一同心よりお待ちしております!